新会員紹介

新会員紹介

 皆様今晩は、本日から甲府シティRC に入会させて頂きました鈴木智弘と申します。

 年齢は30 歳になります。若輩者ですが何卒宜しくお願い申し上げます。

 自己紹介をさせて頂きます。福島県出身で、3人兄弟の末っ子です。18歳まで地元に居ましたが、高校卒業と同時に大手建設会社に就職し関東をメインに飛び回り重機オペレーターとしてダム、空港、高速道路の建設に携わって来ました。
3 年後、当時お付き合いをしていた妻との結婚を機に山梨に移住することを決めました。
移住と同時に建設用足場屋にとび職として就職しましたが社長より「営業向きだ」と言われ営業に配属されました。
そんな中で東日本大震災が発生し、幸いなことに実家は山の中だったので家はひび割れと瓦が落ちただけの災害で済みました。
そして2011 年3 月11 日は第1 子、長女の誕生した日であります。その後、車の整備士に憧れも有り6 年間の修行を経て独立いたしました。
現在は4 人の子供の父として、甲府市消防団山城分団として奮闘しております。私の仕事は、昭和町紙透阿原でバイク、車のコーティングをメインにお仕事をさせて頂いております。
最後になりますが、私は人生においても、仕事においても、家庭においても、まだまだ分からない事ばかりです。その為には皆さんと沢山お話をさせて頂き勉強させてください。
本日からRC の一員として、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。